S60用のRoadSyncが4にアップデートされました

昨晩出先でこわれて復旧不能だったので、このチャンスに購入してもいいかなと思って・・・
もちろんアップデート版。
特に今回目を引かれたのが HTMLメールのサポート。
これはうれしいかもと、二つ返事で登録。
 
もちろん、あわててたこともあり(早く寝たかった)勢いでやったのでよく見てませんでしたけど
HTMLのサポートはFP2よりでした。
勿論、E61はサポートされず 他にもアップデートされた機能があるにもかかわらず 気分的にはちょっと沈み気味。
もちろん、アップデート後の動作は順調。
持病のようなものですが、ミニSDの認識不良でメールデータが壊れたのが原因の模様。
とりあえず、現状はいつでもEverunから再インストール可能なのでなので これはこれで良いかと。
もしもExchangeのデータが消えてはと(昨日は削除が上書きされて半分ぐらい死んだ)保全のため i780の同期を停止中。
ここにデータがある限り手動であれ復旧可能。