Xperiaで使うSlingPlayer Mobile

横長の画面で見る SlingPlayerの具合はなかなかよく
キーボードを出して横画面になったXperiaはこんな感じ。

キーボード付き端末の多くがそうであるように 動画視聴マシンとしてはかなりのもの。
動画で見ている時には画面が小さいこともありかなりきれいなレベル。
これを拡大してみると(画面は違います。わかりやすいように文字の出ている画面を)

この画面をきれいとみるか汚いとみるかなのですが
私の部屋の中で、Xperiaの電波状況が非常に悪く アンテナは1本のみしかたっていなくて
無線LANではなく、HSDPAで接続しての子の画質ですから 少し前なら考えられない高画質だと思うのですが・・・どうでしょう?
文字は、拡大するとかろうじてですが、動画で見る限りは普通にテレビを見るようにくっきり数字を見ることができます。
 
最も大きな問題はどうやってリーズナブルに通信を確保するのかですが、それさえ確保されるのなら・・・という恐ろしいことです。
ちなみに、HSDPAのキャリアはDOCOMOを利用していて、7.2Mなのか3.6Mなのかは実はわかりません。
ただ、電波状況からもすごく速いということはないかとは思われます。