回復 工人舎SC

結局、会社の終了時間を待って ダッシュ日本橋に〜
 
19時前に到着したのでお店は数件開いていました。
前回もドスパラの中古でうまく動いたので、今回は新品を買おうかと思ったのですが 中古は同じブランドらしいと店員さんに聞いたので(UMAX) お店にあるものとブランドが違い安全策で(微妙かも)中古を買いました。
もちろん、結果的にうまく動きました。
モリーを入れて、電源を入れるだけで何事もなかったかのように普通に起動しました。
今日は他に買うものもなく、そのまま家に帰りました。
 
マイクロソフトの小型のBluetoothマウスがあればと思ったのですが、すでに品切れで残念な状態でした。