みなさん、実はこの間おもしろい映画を見つけました「Taxi」って知っていますか?

これはナイツのネタなのですが 有名な映画です。
日本人ぽいメガネをかけた紳士が 急いでいるんだと主人公のタクシーに乗ると想像を絶する暴走タクシーだったというあれです。
 
実はもうすでに空港にいます。
非常にまじめな若者だと思います。
私の「ベリービジー」と言う言葉に素直に反応してくれたのでしょう。
高速道の下で180度Uターンを決めて乗りました。
かなりセッカチのようでしたが 川を越えた辺りで牙を剥きます。
実はこの辺りから道が空き始める。
素直に「時間がない」と訳したのでしょう。
所詮、映画のように羽も出ないし 車の性能は変わらない物の 頑張って車をごぼう抜きにする 抜くのは右からとか 左からとか決まってない。
とにかくスピードが落ちるのを嫌い前の車のぎりぎりまで。
 
とにかく早く着いたのですが・・・
えーこの話はフィクションンです。誰がなんと言おうと