不用品処分セール

山根さんちの「Palm飲茶blog」さんで不定期に行われる不用品処分セール
何の予告もなく突然行われるので気が着いた時には行かなければ出遅れてしまい後悔するのですが
今回は
BlackBerry 8707GとNOKIA 6210S韓国語版
私の興味はBlackBerryなのですが、今のところつかいみちが思いつかないので コレクションになってしまいそうで・・
本当に誰も使わないんだったら この値段なら喜んでと・・・
NOKIAはかなりレアなのではと思われる韓国語版。
なかなか韓国の携帯電話は日本と同様 キャリアとの結びつきが強くて出てこない。
これはどちらかというとコレクション側かもしれませんが・・・
おそらくきがついてこんなこと書いている間にも メールは飛び交っているのだと・・・
書くかでもありませんが
http://palmyamcha.hkisl.net/
で、上の不用品処分コーナーまで