今日も晴れています

書くことがないわけではないのですが、なかなか体力が付いてこない状況。
腰がいたので ベットにうつ伏しています。
何とか鼻先にニンジンをぶら下げて頑張ってます。
 
秋葉原は大阪 日本橋と違って 微妙に壊れたものとかが少ないので ジャンカーとしてはやはり回っていると楽しいです。
毎日、閉店時間ぎりぎりぐらいに秋葉原について 30分〜1時間ぐらい閉店を見てても 楽しくて。
いくつかゴミだったり、面白そうだったりを買っていますが
これからどういう風にしてゆこうなんて ニンジンしてます。
まったくではないけど動かなくて治せる目途の立っている ジャンクなんて ちょっとそそられてしまいます。
もちろん、予算が少ないので ほんの小物程度です。
 
大物一つだけ書くと
CORWN S9というMP3プレーヤー
これがかわいくてかわいくて!!
画面が奇麗で 軽くてバッテリー長持ち。
なんでも デュアルコアCPUで いろいろと改造している人もいるらしいと
で、韓国製・・・って韓国ずいていますね。
よくあったんですよね、この手の切り替えるとOSのカーネルが出てきて・・・なんて機器が
これからはそういった匂いがします。
と、いうより i−pod Touchが順当なのでしょうが そこがほら、メジャーには逆らってみたいから(笑
いつか 日記でお披露目も。