Windows Server 2008 R2にSP1を当ててみたのだが・・・

なんと 3.5時間かかりました。
片手間に・・・・なんて甘く考えていましたが すいません・・・
何が新しくなったかと 試す時間もありませんでした。
リモートコンソールでの新しい機能が・・・と言いたいところですが デスクトップをアップグレードしていないのでクライアントが更新されていないのでダメ!!
今日はデスクトップをって
 
ちなみにHyper-VでつながっているPCの 統合パッケージが更新されたので このあたりの機能もアップされているような気がします。
「それは試せたでしょう!!」
と言われそうなのですが クライアントOSがVistaなので これもダメ・・・・
まったく ちぐはぐな状況で 寝不足だけが加速した一日でした。
そろそろ、Vista環境を7に移そうと思うのですが そのためにはVISTAをどこかに作っておいとかないと・・・なんて
問い合わせがあった時に困るからという変な理由で困ってます。