Fake HD7

HTC HD7を検索して FAKE HD7というのに行き当った。
内容は良くわからないのですが 
1Ghz CPUと 本物と同じぐらいのスペック
液晶画面も4.8インチと大きい
http://www.m8cool.com/zxsj/57907-p1.aspx
見てもびっくりするぐらいよく似ていて・・・・
GPSもついているようですし・・・・って
インターフェースも大きなボタンのWP7のものって
 
さんさい機と呼ばれる偽物が中国ではよく登場するのですが ここまで立派なものはなかなかないのです。
ようやく最近Androidが出てきたぐらいで そんなに先を走っているなら 普通にメーカーとして売ってしまうからだと思います。
だとするとこの辺りは珍しいと思ったわけです。
OSの移植もWindowsPhone7は初めてかも・・・・ってよくよく最後まで見てみると

 
以前、HTC HD2などにWindowsphone7をいれた出も映像が流れたこともありましたが 結局ROMは現れず
もしかしたら これと同じShellだけだったのかもしれませんね。
ちょっとびくっとしたので
written by HatenaSync