So-Net モバイルSIMを買ってみた

2770円+アルファでDOCOMO 3G回線が制限速度なく(使いすぎ注意)使えるSIMカードを買ってみた。
 
アクセスポイントは決まっているのですが ユーザー毎にパスワードとユーザー名が決められているのが少し不便かな?
一応Galaxy TABとDesire HD(SImロックなし)で試してみましたが動作は確認できました。
IMIEロックはかけていないようです。対応機種が細かく書いてあったのでそれだけが不安だったのですが・・・・
 
Speedtestでは平均で2Mじゃくなので AEON 2980円と料金が同じでぐっと早くなりました。
ただ、二年縛りがどうかというと・・・・
あと、モモちゃんのメールが使えるようになりました(笑
今のところ速度的には十分満足なものです。
 
こっそり頼んでしまいました・・・・
written by HatenaSync