Galaxy S2 LTEでやったこと

まず最初に、Android Market ログインの為にアカウントを登録する事。
それからGoogleとの同期を停止させる(使ってないからね)
ExchangeServerの設定を書いて 予定表、アドレス帳、メールの同期を行う。
これで基本的な設定はすべて終了です。
 
あとはカスタマイズなのですが
端末そのものが高速であれば ブラウザー等もそれほど不満は無いのでそのままです。
その後死ぬほどのアップデートが・・・・・
購入済みのGraffti Proを入れてまあまあの状況です。
Twitterは Twiccaを選択 告知機能が素敵です。
FaceBookは標準アプリでをダウンロード
羊が歩き回ったりの 画面効果は不要なので 標準のWidgetを削除して回って デジタル時計と天気予報を画面に置いた。
テザリング用のアイコンを画面に配置して(これは昨日書いてます)
で、 出来上がり― いつもならジョルテも入れるのですが 画面があでやか過ぎて周りの人にちょっとした瞬間に予定が見えてしまうので 標準のカレンダーで我慢(予定が文字で見えない)。
 
あとは Samusung アカウントを登録するとアップデートが見えるようになるみたいなのと、アプリケーションが増えるので登録です。
Galaxy TABと違って無料で遊べるソフトは少なそうです。
でも、利用しないのはもったいないですよ!!
 
多くの端末をとっかえひっかえ使っているので あまり深い設定をしてしまうと後の対応が大変なのでもうこれだけで・・・・

written by HatenaSync