【速報】Galaxy TAB 10.1 LTEのICSアップデートが完了した(DOCOMO版)

ちょっと困ったのが 画面に貼ってあったウィジェット類が全てリセットされました。
アプリケーションは ある程度予定していたのですがこちらは大丈夫で、ウィジェットは全滅です。
あとは設定そのものが初期化されたので サウンドなんかは全部戻って 
画面をタッチするたびに「ピコピコ」言うように戻ってしまいました。
Exchangeは新しい機器としての認証なので セキュリティルールの適用が成されていないので再認証が必要でした。
全部で50分ぐらい(大半ダウンロード)かかってしまいました。
アップデート後一番の画面がこれ!!

アップデートの終わった感満載です
 
追記:楽しみにしていた Bluetoothテザリングはサポートされませんでした。
    残念!!
written by HatenaSync