ラジオショック 4周年!!おめでとうございます

梅田の 携帯グッズショップ(と言って良いのか??) ラジオショックが回転3周年を迎えました。
忘れもしない(って 開店時に行った覚えはないが)3年前の 9月17日に開店したわけです。
それから、まあ日本国内で売ってないだろう 商品のパーツなど 携帯電話・ゲーム機・PCや電子工作のパーツなどを扱うもう大阪では少ない店として登場したわけです。
年に数度は 海外 おもに台湾や香港に行くわけですが そこのPCパーツショップの昔の面影があるわけです。
(これは褒めている??)
 
実際、NOKIAのパーツなど大阪で入手できる店などなく
通販でお近くと言えばPocketgamesさんや ビザビさん等になるわけですが 店頭で手に取ってとなると 他にはないわけです。
また、梅田というロケーションとなると後にも先にもここ1件なわけです。
まあ、場所的にも商品の品ぞろえ的にも マニアな感は否めないわけですが。
もちろん、私はおおよそ2週間に1度は行くので もう買うものが無い(笑 状況です。
 
で、三周年セールをこの連休にやっているのでいつも通り覗いてきました。
いくつかの面白い商品が 300円均一だったり 購入プレゼントがあったりと イベント盛りだくさんだったわけで
私も一つ頂いてきました。

ドロイド君のキーホルダー!!
腕を中に押すと目が光るのですが 同時に音もなるので使えるのか(笑 という面白いキーホルダーでラジオショックさんらしいというか・・・
プレゼントセールは終わっているとは思いますが店頭で購入できると思いますので・・・・
 
しかし、速いものですね
もう三年ですか・・・・・
もう、iPhone5のケースもありますし、ちょうど通販も始まったそうです
http://radioshock.zerostore.jp/
ぜひ覗いてあげてください。

ちなみに店頭はこちら
http://radioshockblog.blogspot.jp/
rgb400の日記を見たというと・・・たぶん「そうですか」と興味なさそうに言われると思いますので ぜひお試しください。

written by HatenaSync