もう季節は秋なのか??

今日、今ころを書いている時点で 大阪はすごい雨となっています。
それでも昨日は よい天気
出かけた先では いい感じでひまわりが

と思いたいのですが 大勢はこんな感じで 秋の到来を感じられます。

 
梅田に出かけて、いつものキリンシティ って、私ここしか知らなかったのですが 実は梅三小路のお店しか知らなかったのですが ヨドバシにもあったのですね。
お店に入って 注文をしてメールチェックをすると TwitterのDMが
http://d.hatena.ne.jp/Anhelo/
の方が、大阪にたまたまいらっしゃるのでとご連絡を頂き ご一緒にお昼御飯など・・・・という感じとなりました。
先に頼んでしまってたので
まずは 若鶏の甘酢あんかけ

で、いつもどおり バターがいい感じで解けているパン

といつものランチビール(笑

と、食べ終わったころに合流。
まあ、いつもどおり取り止めの無い話を長々と話してしまいました。
 
この後、実は今日の目的である ラジオショックさんに
いつもこのBlogではよく書くわけですが 梅田に行って ぶらぶらと行く店の1件なわけです。
なにがって、実はこの三連休は お店ができての3周年!!
http://radioshockblog.blogspot.com/2011/09/3.html
って、本当に三日間かどうかは実はわからなくて 景品が尽きるときまでかも!?
お店ができたときから探検していた私としては、感慨無量です。
 
一緒に言ったら・・・・そうですよねここ初めてでSmartPhoneファンなら あれこれと買うものがありますよね
サードパーティのバッテリーとか、一般に無いNokiaのコネクターのアダプターとか ちょっと変わったi-Phoneケースとか コネクターアダプターとか
そういったものを探すなら ネットで買うかこっちで買うかという感じ。
さすがに香港の店頭とは行きませんが 意外に台湾の店頭ぐらいの価格で
あとは何がいいって 一週間ほどは保証が効きますので 海外からの購入に比べたらリスクは低いわけです。
もちろん、サードパーティ製なので 性能はそれなりということもある訳ですが!!
価格は○なので〜〜
 
で、私も小さな小物を購入して三周年記念の景品を!!(ってこれはもらった人のお楽しみ!!)
で、そこで私の時間が尽きてお別れーとなってしまいました。
楽しく遊んでいただきました。
また、大阪にこられたときに〜今度はゆっくり晩御飯でも^^
 
その後は家族で・・・・・
ほらご機嫌さんです。

今日の締めは 台湾風の(というかそのもの) タピオカドリンク。
マンゴーヨーグルトの二色ドリンクで

HatenaSync