いつもお世話になっております、各はてなの著名人様たちに
コメントを入れて廻ろうとしているのですが・・・
外出先(奥様のご実家)からですので
すでに発信規制でしょうか?
FREE−Dではうまく繋がりません(切れちゃいます)
DDI−Pを出してきたのですが パケットが安定しないので
非常に失礼ながら、自分の日記からで失礼させていただきます。

若輩ものですが
本年の9月から参入したものです
元々は、伊藤親分の元を sigmarionのことを教えていただくために訪れ、西下さんやarieさんと出会い、色々教えてもらい(いい事も悪いことも) その後、名前を全て出せない人々にお世話になって 何とかやっています。

だれにも期待されていないとは思いつつ
なぜか、毎日見に来てくださる方がいらして
ついつい、100回を越える連載になってしまいました。
来年は、一応 1日からUpしようと思ってます。
また、気が向けば遊びに来てください。

「伊藤探偵事務所の憂鬱」は、
sigmachatという、チャットの中の小芝居から
生まれた 遊びです。
もう少し、まともに書ければと続編もはじめます。
後悔と反省をしながらまた適当にやりますので
あまりだれているようでしたら 適当に怒ってやってください。

是非とも来年も宜しくお願いします。