おでかけaちゃん

aちゃんは、可愛い女の子。
aちゃんは、スタイルが良くて、綺麗で、上品で、優しい女の子。
(本人の客観的意見)
でも、お出かけが一人で出来ない子。
 
初めての、一人でのお出かけ。
初めての飛行機に乗って一人のお出かけ。
 
初めて来る大阪。
始めてくる、たくさん会いたい人のいる大阪。
 
楽しい大阪
名古屋まで行った楽しい大阪

たった3日のお出かけ。
遊びすぎた たった三日のお出かけ。

二人で過ごした最初の日
一杯食べた最初の日
一杯お買い物した最初の日
 
みんなで過ごした二日目
一杯動いた二日目
一杯会った二日目
 
そして、最後の3日目のお話・・・・
 
aちゃんは目を覚ました。
きょろきょろ周りを見回す。
いつもより少し遅いお目覚め。
たった二日の、お泊り。
なれない景色は、ホテルの景色。
窓の下には、aちゃんの大好物がある。
少し疲れた、aちゃん。
ご飯を食べるaちゃん。
お化粧をするaちゃん。
メールをするaちゃん。
「お迎えは少し待ってね」
 
休憩するaちゃん。
荷物を詰めるaちゃん。
お荷物は おうちに送りましょう。
重たくなるから、おうちに送りましょう。
 
お出かけしましょう
お出かけしましょう、今日も遊びましょう。

お迎えを待つaちゃん
お迎えの車を待つaちゃん

お出かけaちゃん
観光aちゃん
中之島図書館のaちゃん
大阪城のaちゃん
難波宮のaちゃん
 
車を降りたaちゃん
通天閣のaちゃん
じゃんじゃん横丁のaちゃん
フェスティバルゲートのaちゃん
お歩きaちゃん
 
疲れちゃったaちゃん
お腹がすいた
ご飯が食べたい。

おいしいごはんおいしいごはん
ぎうどん、くしかつ、とんぺい、たこやき
おこのみ、うろん、うなぎ
おいしいものあるかしら?