空港でチケットレスしたら・・・

エラーが出ます。
魔法のカードの力が尽きたか・・・・(冗談じゃないから恐ろしい・・・)
ちょっと、顔を青ざめながら
そーっと、お姉さんに
しまった、腕章良く見るんだった
「研修生」
一緒に困ってもしょうがない
指導係さんが出てきて・・・
「あの〜、大変申し訳ないことなのですが
本日欠航となっております」
おいおい、一応(ちゃんとですよ 話を面白くするために
一応なんですよ)仕事なんだから・・・・
現在、10:30の飛行機で成田に・・・・
そのあと、新幹線で移動
はてさて、間に合うのか?
着いた先ではFREE−Dが繋がるのか
(air−h忘れてきました)
乞うご期待!!(うーん、しゃれですまないかも・・)