HPリペアセンター

本日、修理に出していましたH1937が修理を終えて帰ってきました。
完了日が12日でしたので、お盆休み前にと頑張ってくださったんでしょう。
症状は、”電源が入らない”(書き方、言葉は少しや多く変えてあります)で
修理内容は”本体が故障しています”
本体交換となっています。
帰ってきた子は、かなり綺麗です
勿論、外装パーツはそのままだと思われるのですが・・・
液晶画面が綺麗だと、区言うものは見違えるほど綺麗に見えます。
一緒に、液晶保護シートも購入時に送って頂いていたので
そのまま修理に出したのですが、元々貼ってあった
液晶保護シートも、綺麗に剥がして
剥離紙をを付けて返してくださってました。
細かい仕事に、感謝します(でも、使わないと思うのですが)
ただ、少しだけ苦言を言わせて貰うと 何らかの確認の時に
ついたのだと思いますが、青いマーカーの線
液晶画面から、本体サイドに向かって走ってます。
水で拭くのは怖かったので、アルコールでコシコシ
綺麗に取れたのですが、気分的に・・・・
とにかく、保障期間内の無償修理に文句をいってはいけません。
我が家には、もう一台のH1937君があるので
これから布教活動にいそしまれると思います。