今更なんでかかなかったのですが

この文章の中から読んでいただけない方がいらっしゃったので補足します。
告知が2件ございまして、その文章の中には、「状況は次のとおり・・・」と「お知らせします」となっています。
この二つの文章の中には、申し訳なかったとかそういった文章は一切うかがい知れません。
もちろん、別に発行される もしくは何らかの形で表明されるのでしょうが、今回の件に関して障害対応に苦慮したユーザーの事はなにも触れられていないようで・・・
今回の、事をお昼過ぎから対応しながら書いていて、NTT関係者と思われるドメインからのアクセスも少なからずあるようです。
関係ないとは思いますが、私の更新と時を同じくして 結果が出たりと更新にあわせて「ねた」を提供していただいて感謝はしておりますが、いくらなんでも対応が悪いとは思うのですが。
さて、この後どういった案内が来るのでしょうか????
あと、当方だけかもしれませんが 14時以降も繋がりにくいとの連絡は頂いているのですが これは気のせいでしょうね。