Your Server

安価なWEB公開ツールとしてある「Your Server」なのですが、データーの送り出しの速度が低く、とても評判がよろしくないようで・・・・ 
まあ、もっとも 5Mのデジカメ画像をそのままUPするという時点で駄目だとは思うのですが。
ただ、実行値で60K程の速度はいくらなんでも使えない と要望を出していたんですが。
昨日、Your Serverからメールが到着しました。
もちろん、私だけに特別にではなく 月度のMLが来ただけなのですが そこにはUPDATEの文字が。
これはこれはと、UPDATEしてみました。
新しいバージョンは 3.0 修正点は・・・・じつはなにを変えたのか良く解りません。でも、新しくなることはいいことだと導入。
インストールは数分で済み、見た目は全く変わらず。出来ることなら今まで使っていたアプリケーションの設定は引き継いで欲しかった・・・壁紙すら消えてしまいました。
それでも、一月前のかすかな記憶を元に再構築。
イメージだけですが、全体的な速度が向上したような気がするのですが 気のせいでしょうか?
アドレスは、勿論前と変わらず
http://rgb400.server.co.jp/
です。
画像の表示の速度が少しは上がりました? ネットワークのパフォーマンスメーターで見れば倍近くに跳ね上がることもあるのですが これがそのパケットなのかどうかの区別が付かなくて・・・・