展示会場で 無料で使えるインターネット環境をゲット

なんとか、802SHでのインターネット接続まではたどり着きました。
こんなときに、lupoの接続の経験が役立とうとは・・・・
lupo経由だと(まだやってませんが)802SHからでも インターネットができるはず?!
一応、ごにょした802SHがブラウザー携帯として役立ちそうです。
あとは、シアムブリーズさんのHPを今印刷したので ホテルに帰ったら接続テストです。
いあ、長かったです(ただ調べものをしないだけのずぼらがいけない?)
あと、こんなところで書くのもなんですが 到着したのが日本時間で12時過ぎ
ご存知の方はご存知ですが、12時を過ぎると私の頭が回転を停止します。
せっかくお迎えにきていただいたのに、半分ぐらいしか会話も覚えていません。
御礼も言ってなかったらどうしようと・・・・
まあ、OFF会でまたお会いするので、そのときに改めて
はじめましてといったらごめんなさい。
えーっと、タイは楽しいです。
完全にわれを忘れて遊んでいます。
また、帰ったら楽しさを報告できたらいいんだけど・・・・
朝から昼までは、マッサージでもんでもらって 昼から活動
240バーツですから、720円ぐらいでしょうか 2時間念入りにもんでもらいます。
もまれると気持ちはいいのですが 動く気がなくなってしまいます。
今日はスケジュールを大きく変更して 11時ごろから動きまわって マッサージを夜に・・・・
足は疲れてきていますが、いきたいところがたくさんあって じっとしていられません。
本当は、ホテルのプールサイドで3日間寝転がるはずだったのに・・・・