ん?

「大陸諜報活動新聞」(http://asukal.seesaa.net/)のASUKAL氏が、活動停止を宣言されています。
ASUKAL氏は、直接お会いしたことは無いのですが、「Product-X」をご紹介いただいたり、香港に行った際には「お会いしたかった」と声を掛けていただいて 嬉しく感じており是非次回と思っておりました。
原因(?)と思われるPocketgamesさんとも、向こうはどう思っていらっしゃるかは別として、色々と助けていただいたりしております。もちろん、何度もお会いしております。
何があったかは、WM5とは縁の無い生活をしていた私には知る由も無いのですが、何かあったのでしょう。
WM5や英語版デバイスと 殆どかかわりの無い生活を送っていた私にとっては 読み物として楽しませていただいており、何の参加も貢献もしておりません。
pocketgamesさんからも、mugen バッテリー1個しか購入していない不良客でした。
ですが、どちらも尊敬すべき人物だと思っております。
残念極まりない結末に、少々落胆しております。