今日も朝からコンビニに

コンビニと言うより「パン屋」という名称が正しいようなディリーヤマザキに飲み物を買いに出かけました。
コンビニの定番なのですが、表から見えるガラスのドアから見えるのは雑誌の置いてあるスタンド。
本日は木曜日なので主だった雑誌(私の購入しそうな)も出る日でもないのでさらっと通り過ぎて入り口に行こうと思ったら、ある雑誌の背面(当然外なので雑誌の後ろ面しか見えません)にPalmバイスの写真が。
「へ〜珍しい雑誌もあるものだ」と思いながら興味を引かれて表面に回るとびっくり
Palm Magazine 永久保存版」がそこには・・・・
僅か横幅1.5mぐらいのマガジンラックしかない店頭に何故そんな物が????
恐らくいるんでしょうね、この店に一人
身に覚えのある人は今度声をかけてください。
三日に一回ぐらい行ってますから・・・・