EM−ONEをOQOのモデムとして使うと・・・・

当然、OQOでもモデムとしてEM−ONEを使うことが出来ます。
私の計測では、VAIO−Tより少し控えめな数値ながら中々使えると書いた記憶があります。
モデムとして使った場合は・・・で当然私のEM−ONEはActivesyncをしないので(正確にはUSBでしないので)USBはモデム利用固定となっています。
 
当然、表で(なのに会社内)巡回しているレベルなのであれなのですが 今日気になった記事が(って19日のですが)
http://asukal.net/blog/?p=308
Askul師匠の紹介する、SideWindowというソフト。
PPCをPCのサブモニターとして使うソフトです。
PC用のサブモニターとして考えるとEM−ONEはかなりの高解像度・・・・というよりOQOと比べると同じ解像度。
実はOQOのモニターが倍のサイズに・・・・
 
悩みがないわけでも・・・・
ActiveSyncが必須のソフトなので、Activesyncしなければならない。
USBをActivesyncに固定すると USBモデムとして使えない。
逆にするとこのソフトが使えない。
でも、OQOの画面が倍になるのは魅力的!!
でも、このソフトがOQOで動くのか? 試用版はあるがいつ試すんだ??
これはもしかして工人舎のサブノートでもそうですよね・・・・
誰か試してませんか?