リコール

忘れるぐらい前、液晶モニター付きDVDの出始めの商品を今では考えられないような値段で購入しました。
もちろん、それでも十分安かったのですが・・・・
DVDを十数枚見る程度の使い方はしてきました。
最近では、いろいろなデバイスが補完を行い登場回数もここ一年では0回だったと思います。
6インチのモニターで2kぐらいのタイプです。
 
人から教えてもらったのですが、なんでもリコールが出たそうです。
私のものをみて 欲しくなったようで購入した人なのですが、新聞記事で見つけたと(私とってないから)
調べてみると私のもリコール対象品の品番となっています。
家に帰って調べてみてから連絡はしてみようと思いますが(さすがに火事になると怖いから)そんな昔の商品までと言うと大変ですね・・・