EverunはDOCOMO HSDPAの夢を見るのか?

実は、短期間の契約を行うべくDOCOMOに問合せを出し続けているのですが、どうもちゃんとした解凍を得ることが出来ません。
こちらの環境は伝えてはいるのですが(勿論そのままはしてないですよ)なかなか特殊な事例に関しては解凍が帰ってこない仕組みになっているようです。
やはり、契約してみて試すしか・・・
と思っていたら試して見られた方がいらっしゃいました。
http://oniku.blog.ocn.ne.jp/denwa/2007/11/everun.html
いつものごとく勝手にリンクです。すいません。
DOCOMOのHSDPA定額はアプリケーション側でモデムを確認しているようで、適用機種以外での接続を許可していないようです。
残念な限りです。
夢は夢で、現実には近づかないようです。