英語でコメントいただきました

Google君が間違えていなければ、リンクを張っていただけるとのことでありがたいことです。
「Raon Vega Fan Zone」というページで、実は何度も訪れたことのあるページです。
今でも、Raon Digitalの掲載量に関しては(質はともかく)日本で一番かも知れない(笑)と自分で思えるほど 情報の集まりにくい会社であり 機械たちです。
発売前に 当然日本語以外が不自由な私としては 少しでも日本語の入ったページを検索するわけなのですが そのときに訪れたページだったと思います。
 
コメントが英語で・・・・正直私は英語が駄目です(これまでも書いてきたとおり 海外でも日本語で通すほうなので・・・)。
お返事書いてみたけど、通じたのでしょうかと私が聞きたいような・・
Raon Digital Zoneに行って 日本語が出てきてほっとしたのは 本当のところ。
良ければ皆さんも見に行ってみてください。

http://banpaca.spaces.live.com
 
ちなみに、Raon Digital VegaはEverunのお兄さんとなるべきUMPCEverunより先に発売されたRaon Digital社の1号機となるものです。