かなり繋がる E−Mobile

思った以上に速い速度でつながるところが増えています。
しかし・・・・・
今回のスケジュールをみると、首都圏や私の住んでいる近畿圏では拡大マップのぶぶんがとりあえず一段落したような雰囲気。
次回の更新が6月という、確か今までは一月毎の拡大計画だったような気が
もちろん、多くの部分で私個人としては満足しているわけなのですが(できれば奥さまの実家がエリアになれば・・)
今後の追加計画でエリアに入るかと期待していた人たちには テンションダウンに映ったかも。
 
アンテナ用地のレンタルなど難しい問題がそろそろ高いビルの少ない地区に入りだすと大変なのでしょうが頑張っていただきたいものです。
できれば MNP可能になる来年の今頃には 日本全国のカバー率をほぼ100%にしてほしいなと・・・・
 
そういえばカバー率の算出方法変わりましたよね。
カバーなれどつながらない地区沢山だった 特にPHSの算出法は考えていただきたいところでした。