悩ましい

AUの人と話をしました。
PHSと変わらない速度かもしれないといわれてもね・・・・
最低速度 64KだとPHSじゃないか・・・・
 
DOCOMOさんと話をしました。
日本全国サポートで、ポート制限はあるけど速度制限は無いそうです。
High Speedに対応して海外でも使える端末と言うと・・・・・
3Gオンリーの端末しか既に無いのですが。
以前はMotorolaがあった(Mってモトローラーですよね)みたいですが 現在出荷中止
店舗を探してくださいと言われても・・・
HPに販売中と書いてあるじゃないか!!
 
う〜ん、勿論AUさんは海外ローミングを望んじゃいけないのでしょうが
そのあたりで難しいですよね。
結局、選んでくれと言われても仕事で使うものと成ると選びにくいですよね・・・
とにかくカードスロットに刺す型で無いと絶対使わないと思うし。
退学上限毎月払ってもいいから何とかして欲しいな
 
なんというか、どこも中途半端で 何処を選ぶと言う決定打にかけるわけですね。