そういえば、みんなどう対策するのだろう??

オンラインゲームを含め オンラインサービスの中でATOMの登場はどうなんでしょうね?
今のところ対応はどこも出ていないような気がするのですが・・・
例えば3Dオンラインゲーム等では、ATOMの能力では それもD4等の1.3Gではとても辛いような気が・・・
C7MやGeodeはメジャーなCPUではないので対応表からもは元々外してあるし
いざとなれば対応表にないですと言い切れるかもしれませんが
ATOMはメジャーなIntelから発売するだけに、無視を決め込むには辛いような・・・
AEROが動いていますが、それぐらいの能力だと言う点が一般のユーザーにわかってもらえますかね?
とくさんところも困るのですかね??