最近欲しい物

Bluetoothのシリアルデバイスで、複数の携帯デバイスと同時にペアリングできる物。
機能としては繋がることと、音がなる事。
ボタンはペアリングボタンぐらいでいいです。
サイズは小型で、一度の充電で一週間ぐらい機能してくれると嬉しいです。
というより、月〜金でよいです。
キーホルダーになっていて、ベルトにつけるとかカバンにつけるとか。
仕様としては上記のもの。
 
機能としては、単純にペアが離れれば音がなるだけ。
それも少しうるさめに鳴る事。
 
何に使うかというと、いつも服に付けとくだけ。
家を出るときに音が鳴れば、忘れ物があるって事。
複数台の携帯電話を持っていると、充電台に一台置いたままなんていうのは良くある話。
自分のデスクの上においたまま出掛けたりすると困ってしまうことに。
とにかく服につけたその端末が切断されれば音がなるようにさえしていれば
少なくとも携帯電話の置き忘れは無くなるはず・・・
と言う風には行かないのかな??
山根さんもってませんか??