秋葉原でお昼ご飯

caffe solareでお昼ご飯。
 
ここも、昔は来る度寄っていましたがこの名前になってから初めて。
でも、やはりと思うのはノートPCを開いている人が多いこと。
モトローラーのA1000を机の上においている人がいてびっくり。
今回は時間的に余裕があることと、雨のせいか歩いているときも汗をかくこともなく時間がゆっくり流れていきます。
 
ちちぶ電気が移転したことや ごっそり大きなビルが出来そうに更地になっていたり。
でも、昔ながらのモバイル店が復活していたり
変わるもの、変わらないもの様々で 嬉しかったりも 悲しかったりもします。
一人っきりも 効率の悪さ分 感傷はたまるみたいです。
でも、やっぱり楽しいですよね。お金無くても(笑)