空港へ

秋葉原を出て空港へ
気温が少し上がったことより お昼を越えて人息が熱いほど人出が増えてきました。
空からぽつぽつと雨も降り出してきたのも受けて 不快指数が急上昇。
飛行機が飛ぶまで約二時間だったので 丁度良いこともありそのまま空港へ。
いつもは会社の女の子たちには東京ばな奈を頼まれるのですが そろそろ飽きたと言われたので 頭をひねって 秋葉原ばななにしてみました。
恐らく不満と失笑を買えることでしょう。
 
おみやげも買わなくて済むには少し早いのですが、急遽明日の仕事がキャンセルの連絡が入りこのまま空港でビール飲んで家で潰れてもOKなので ゆっくりさせていただきます。
今回は来週の台湾の事もあるのでなにも買わなかった・・・というわけではなかったのですが WILLCOM03の白ロムを買いたいと思っていて朝から目を付けていたのですがNOKIA E71も出ており迷っていると 知らない間に03が売れて 予算の関係で迷っていたE71までしめしめと歩いたが それも売り切れと さんざんです。
こういうときの買い物は失敗するのが今までのパターンなので イーモバイルの方のタッチに後ろ髪引かれながら帰ってきました。
そろそろサイクルなので買ったとたんに・・・とかって気がして。
みんな持っているので そのうち誰かが声をかけてくれるでしょう。
モノレールの到着が間もなく