かめ吉さんに負けてはいけない・・・と

今日の朝ご飯は「ハムカツサンド

でも、なんとなく負けている感が・・・
http://d.hatena.ne.jp/kamekichi_oh/20090716/1247744559
そうか、朝から会社でPCに向かいながらの点で負けているのか・・・
でもカツがちゃんと薄いぞ!!
って、これも考えようによっては負けているのか。
子供のころにはもっと厚ければいいのにと憧れていたような気がします。
 
子供のころの思い出って 結構当時は辛いと思っていても結局いい思い出ですね
毎日、日常の事なので大した事件があるはずでもないのですが
日記は毎日それなりの文章量で続きます。
日々、結構楽しいことがあるなと 辛い事もあるのでしょうが結構性格なのか楽しい日々を送れているようです。
きっと、今の辛い事も「ハムカツ」みたいに思い出せば楽しい思い出になればいいですよね。