香港に到着

流石になれないッタッチパネル入力では辛かったので 到着してXperia X1辛党着報告。
パスポートチェックが思った以上に時間がかかって 外にでるともう2時。
SIMを買って、両替して オクトバスカードにチャージして 電車に乗るともう20分。
当初は空港に荷物を預けてそのままシンセンにと思ったのですが チェックイン可能な時間なので 空港快速 九龍で降りてタクシーで一気にホテル。
九龍は本島側なのでタクシー代も安い。ホテルはちなみに Jodanなのでモンコック一駅の好ロケーション!!
チェックインで部屋に荷物を投げ込んでそのまま 地下鉄に飛び乗って 15:37現在 すでにシンセン向けの電車の途中 と、思いの外早い動き。
このままシンセンにいっても おそらく一時間ぐらいしかみれないかもしれませんがみてきます。
仕事的にはスケジュールのおまけですが、私事的には楽しい限り。
がばりましょー で、まもなくローミングになるので パケット中止!!