香港はかなり曇り状態。
一昨日の失敗を踏まえて早めに今日は空港に行かなければ・・・・
(たぶん香港なら 定刻にカウンターに付いたら振り落とされるし カウンターまでの距離が・・・・)
そういえば HP612Cのバッテリーと、違うスタイラスが付いていたので純正(?)品を購入。
ついでに 充電器も買ったのだが・・・・紆余曲折があって違う機種のやつを使えるとバッテリーを充電して見せてくれたが
本体用のクレイドルにもなっているがこちらが全く駄目。
良く見るとバッテリーもサイズに比べて穴が大きくて左右に振ると切れてしまう困った仕様。
ちゃんと確認しないほうが悪いのが こちらの決まり。
まあ、使えるからよしとしよう。
 
Palm CenterのAlexのところにも言った。
思い出のAxim X51Vを修理した。
どうも何度も開けているので 経年の負担で何もしていないときに突然液晶が割れたものだ。
頂き物ですし 思い出もあるので無駄だとわかっていても修理しました。
今触ってみると 思ったより軽くて・・・だけど 遅く感じます。
T-01Aのせいでしょうか?
 
T-01Aの持ち歩きに苦慮してケースを探したのですが・・・
シリコンケース、クリスタルケースはあるものの ベルトに付けるようなケースやポーチのケースが無い。
店によっては この機種のことを知らない・・・というか先達にも売ってなかったような気がしました。
残念なことでした。もちろん T-01Aと言ったから認識されなかったわけではなく TG-01で聞いたのですが・・・