SIMを入れたら・・・・

I-PhoneもどきにSIMを入れたら I-Phoneもどきになりました。
いや、意味がわからないですよね
とにかく画像を

まるで I-Phoneのような画面となりました。
Bluetoothの設定についても 突然SIMをいれると現れました。
ちなみに 二つのBluetoothという事なので マルチコネクトのBluetoothヘッドセットを使えという事なのでしょう。
ちなみにプロファイルは
Hansfree、hedset、SPP、DUN、OPP、FTP(保存先指定もあったりする)、A2DPAVRCPとフル装備。
ちなみに検索してみるとPCを見つけてくれたので動作しているようです。
だとすると、Bluetoothオーディオプレーヤーにはなるわけです。
あとは、マイクロSDがどこまで認識するかなのですが・・・・
慣れてなかったので判らなかったのですが、メニューは3画面もありました。
MSN、YahooのメッセンジャーとかFaceBookもあります。
ブラウザーOpera Miniでバージョンは3.1と懐かしいものでした。
まあ、ちょっとすごいなと・・・・

追記:勿論、日本のテレビも見る事が出来ました。FMに関しては88Mhz以下に周波数が下がらなかったので微妙かも?? アメリカ向け??