突然ですが

だれか私のViliv S5を買ってくれませんか?
本体は状態はあまりよくありません。
電源コネクターが悪いのはどうもこのタイプの機種の持病のようなので、ケーブルで引き出して尻尾のようにつけています。
Premiumですが 中国版なのでOSは入っていません。
予備バッテリーと充電器、車載キットはすべてあります。
外観は車につけっぱなしだったのでそんなに汚くはありません。
Bluetoothのミニキーボードを付けます。
できれば3万円ぐらいであればうれしいのですが 相談に応じます。
後日に分かったのですが HDD 60Gモデルでしたのでお間違いなく。
 
ちょっとお金に困っちゃったね っと
written by HatenaSync