三連休で少し時間があったので

三連休で少し時間があったので いぜんから問い合わせのあった(といっても忘れるほど前で返事もせずにすいません)EverunをYahoo Auctionに出品しました。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n104156838
 
ご存知のとおり、このPCへの思い込みは深く こうやって出品してても売れなかったらいいなと思う気持ちも半場運半分というところなのですが
使いたいという人がいるなら 別の話。
私の家で 徐々に朽ちて行くよりは・・・という感じです。
もし、どうしてもほしいということでしたら入札ください。
そうでなければ いまさらなぜこれを・・・・というきが私自身しなくも無いので スルーの方向で。
 
とりあえず、出品はしましたので
まあ、無いオプションは無いぐらい持ってますので(笑
 
追記:えっ、えっ 5分も立たないうちに入札があった!?


written by HatenaSync