速報 CoolPad W770を購入された人からコメントいただきました

2枚のDOCOMO SIMを使っての待ち受けに関しては二回線ともOKだったそうです。
W-CDMAのタイプでは1枚は音声・データで二枚目はデータ専用というタイプがあるのですが このモデルは両方のSIMで音声も使えるようですね。
どういった設定になっているのかわかりませんが データの接続先を 固定する事でどちらかのSIMでデータを使うのだと思われます。
現在、日本通信のSIMを購入して試そうとしてくださるので 恐らくデータに関してはそちらを使われると思うので そのあたり設定の話も出てくれば
・・・なんて勝手に思っているわけですが。
とにかく、二枚のSIMを普通に使えるという事を確認されたようなので ここにお伝えします。
続報は届けばまた・・・
written by HatenaSync