伊丹に来た

夕方から伊丹のショッピングモールに来た。
勿論、写真が目的ではないので 晩御飯も兼ねてとなると夕日が落ちるのと勝負しながら車で。
伊丹空港兵庫県側と大阪府側を繋ぐ道路が 空港を横切っていたので その道路は地下に埋められました。
故に、地下を通って空港を越えるので 地下に潜る直前には 飛行機が真上を通るポイントが。
ちょっとだけ家族の了解を得て 道に車を止めて構えてみた。
とても調整してる暇はないので オートで1機分だけ時間をもらって・・・
ビックリするほどの迫力に怯んでしまいました。
子供もジャンボかと思ったと言ってましたが実は737ぐらいで 小型なのですが間近で見ることはないし バスですら30人乗りぐらいなのですから 大きくて当たり前なのです。
おかしくなければ帰ってから写真をあげましょう。

あっという間に日がくれて しまうのは 冬だから。
空気も冷たく 風邪をひいてるわけでもないが 表にいるだけで鼻の奥が痛いような気がするが 大阪はこれでも暖かい方。
とても他の地区の人には聞かせられない。
こうやって休みは時間が緩やかに過ぎて行くのですね