GMOのトクトクBBプラン E-Mobile契約の人はご注意ください。 その後

昨日の今日ですが、SIMカードの再発行が住んでいるようで 明日もしくは明後日発送という 非常に早いペースで仕事をしてくれたので うまく行きそうな感じとなったわけですが・・・・
事件はここで終わりではなかったのです。
 
亡くなったと思われたGp02があると連絡がありました。
で、明日には帰ってくるので(取りに行くほどでもないので)それ待ちという状態で 動作もしているようです。
というわけで もう一度に時間かけてGMOさんに電話。
もちろん、再発行は依頼したので料金はかかるとして 端末そのものを赤にされても困りますし 持っているSIMの処分の問題もありますので・・・・
と、いうわけで連絡。
今回もつながるまでの時間はかかりましたが 繋がってしまえば話は早い。
 
接続の確認が取れれば そのあとのことに関しては適度処理してくださるとのことで あっという間に話が終わりました。
 
何度も言いますが、書道のメール対応が 窓口対応とあまりにも違いましたので 問題が大きくなっただけで 電話はつながるかという問題はありますが 繋がってしまえばかなり早く対応くださいました。
お騒がせしてすいませんと お詫び申し上げます。
 
また、ご心配連絡いただいた方 励ましていただいた方ありがとうございました。
最も良い 解決となりました(はた迷惑で申し訳ないのですが)
written by HatenaSync