名古屋遠征の告知

3月6日(土)
はてな有志(もちろんそうでなくても可)の名古屋遠征を行います。
ルーズな告知になるのは、某所のチャットで、酔っ払いが(すいません)たわ言として言い放ったのが事の起こりです。
当日は、車を用意しますので 大阪、京都等の要所で参加者をピックアップしてそのまま、一生懸命仕事をしている id:nishishitaさんやid:kzouさんを冷やかしにいくのが目的です。
参加するメンバーに併せて時間を調整しますので参加者は早い目にサインアップください。
車は7人乗りですので、狭くてもよければ参加希望者6名まではOKです。
遅くなっても良い人ばかりでしたら、お昼から名古屋、味噌カツかえびふりゃーなんかを食べながら観光。(ってまだ、何も考えてません)
夜は、手羽先で一杯(飲みすぎ厳禁)となるのですが・・・
早く帰らなければいけないようでしたら、夜は早めに食べてお茶飲みながらのOFFになると思います。
基本的にはPDAのOFFですが、観光旅行の方も歓迎します。
なお、人数が増えすぎた場合には 別途車の用意が必要になりますので 参加表明はお早めにお願いします。

連絡先は 
rgb400@yahoo.co.jp
までお願いします。

東京からも誰か来ませんか?