たまるたまる

未検証なものがたまるたまる・・・・
Freedom mini Keyboardのレポ(できたら日本語取説レベルまであげたい)はキャプチャーがうまく動かないのと、最初の障害が再発しないのでうずくまりぎみだし。
ただ、もしかしたら最初に日本語Onにすると 半角英数入力への切り替えはできそうで嬉しいのですが。
ご購入は、Pocketgamesさんで出来るようになったみたいです。なかなか面白いデバイスですし、NOKIAの携帯では基本的にドライバーがあるので入力可能です。
あとは、I/Oデータのキャプチャーカード。
時間のあるとき=テレビを見る時間で、録画中に交換できないというジレンマにはまって作業が進まない。
PSPのクレイドルは・・・・PSP自身を使っていない。
もちろん保護シートも貼ってない。
ZIPケースは・・・入れてみました。
こうしてみると、全然進んでない。
だからもやもやするのかも・・・・
年末は、検証ラッシュだな と、言いつつ 電子機器系でないモバイルを頼んでしまったりした。
来たらそっちが嬉しくて、そっちへ走ってゆくかも・・・・