クリスタルケース Nokia E61販売開始!

PocketGamesさんで NOKIA E61用のクリスタルケースを発売されたようです。
実は、前回香港に行ったときも本体を買うべく一緒に見ていただいたときにもあったのです。
ところがその出来があまり良くなく、キーボードを打つたびに指の爪が擦れてなくなりそうだったので ご遠慮して 腰につける皮ケースと、シリコンケースのみを買って帰ったわけです。
で、その時に買わなかったクリスタルケースではなく ようやくPocketgamesブランドで販売できるクオリティの物を作られたのでしょう。
W−Zero3の葛餅のようなクリスタルケースを思い出します。
で、で、 これは買えって事ですか?
そうですよね、私の意思など関係無しに買えって事ですよね
そそのかしているのですよね・・・・・・