日本橋は関西最大の電気街?

今日、イーモバイルEM・ONEの発売日です。
日本橋で販売している店舗は・・・・・
そうなんです、日本橋中探してもわずかに一店舗のみ。
秋葉原はどうなんでしょう?
例えば関西資本唯一の量販店や九十九電気等等 結構な店舗があるものの僅か一件。
それも、ソフマップのザウルス一件のみ。
日本橋のメインストリート(現在はここかもしれないけど)から一つ裏の筋に入ったどちらかと言うと難波よりの店舗の一件のみ。
そこでは 店の前に小さなワゴンを置いて3人の説明員が代わる代わる大きな声で呼び込みをしています。
色々と詳しく説明をしてくれます。
PDAと言うものがありまして パソコンとは違うんですけど 携帯とも違います。音声通話が出来ないんです」
とか
「今までの通信は128k・・・160Mでしたっけ??」
とか
「とにかく速いんです(なにがとにかくかは最後までわかりませんでした)」
と、初心者にもわかりやすく説明をしていただけました。
 
既にレビューにもあるとおり、スライドするキーのがたつきと言うか質感に問題はあるもののおおむね良く出来た筐体のように思われます。
右上のポインターの操作が少しかくかくしてうまく選択しにくかったりしますが これも4WAYキーやタッチパネルを使えば居間までのPDAと同じレベル。
逆にジョグダイヤルが付いた分良い感じ。
最近金属の筐体のものを触る機械が多かったからなのか妙に軽く感じますし なかなかの好印象です。
PCに繋いでの速度チェックでは2.4Mという数値を出しており 思った以上のパフォーマンスに驚きました。
PDAとしてみても、さくさく感はかなり高くこれならと思わせるのは 説明員の女性の効果なのかもしれません。
耳元で すごいでしょ 速いでしょととささやかれ続けたからかもしれません。これって洗脳??
人気の色は白色で、黒1に対して白2ぐらいの割合のようです。
幾人かの人が興味を持って聞き入っていたのでこちらが質問しなくても、盗み聞くことが出来ました。
エリアに関して辛いところですが定額のモバイル通信として是非がんばってもらいたいと思います。