ムカッとする話

まずは過去の記事ですが
http://d.hatena.ne.jp/rgb400/20060921#1158827081
というのを書いていたことがあります。
その当時、修理に出してかなりの時間をかけて修理して、結果的にこっちの使い方が悪いといいながらも店頭の対応で頑張ってくれてバッテリーの無償交換を受けました。
その後もあまり調子が良くないので、結果的に1年未満で高額の機種変更の費用を出して交換するに至りました。
まあ、当たり外れもあるからしょうがないと思っていたのですが・・・・
 
とある新聞を見ると、本日そのベンダーがバッテリートラブルを隠蔽していた模様という記事が。
私の奥様の機種もそれに該当します。
そして、記事の中では昨年10月ごろには既に内容を認識していたという話し・・・・・
それは話が違うじゃないですか!?
私たちは、店員さんの頑張りが無ければ バッテリーは消耗品ですと 買えといわれたんですよ!!
そのときには判ってたんでしょ
特例処置だとか恩を売って、新聞記事には出たけどうちには何の連絡もありません。
いったいどうなっているのでしょう?
非常に今回の件は憤りを感じています。