一応、書いておきますが

EM ONEをルーター化する為の必須品というか必要だろうと思われるバッテリーの強化。
外付けよりもやはり内蔵が便利なのは言うまでもない。
画面回転キーを長押ししてロックをかけてしまえばボタンが無効になるのでそのままかばんに投げ込めます。
故に、わたしはポケゲさんちの「Mugen Power 3400mAh 」を使っています。
今日の状況では6時間とちょっと持ちました。
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,64/
実は、サイトを見てもらえばわかるとおり残りわずか!!
既に新しい機器に関心が移ってきて このまま無くならないかが少し心配で、手に入らなくなったらと思ったので一応ご紹介。
日本の、それもかなり限定された機種用に拡張バッテリーがあるというのも凄い話ですよね!!