インターネットシェアリング

i780にDOCOMOの回線で インターネットシェアリングをかけました。
ホストになるのはi780で、無線でやると安定感を失った原因が分からなくなるのでとりあえずUSBで・・・・
つないだのはEverunなので ちょっと割り引いてみてください。
というのも1Mを超えたあたりから、Everunが力負けしだしますので(笑)
実際のところ、Goo の速度判定でも、いつもの1Mファイル同時読み込みにおいても 約1Mというところ。
本当にぴったりといっても良いほど1Mになりました。
このあたりのあやしさは、Everunならでは!!
実際のところアンテナ3本でこのあたりなので微妙かも?!
 
ではと、ストリーミングにも手を出してみると
SlingPlayer(PCで見ると)700k程度の速度
この速度もほぼ上がりも下がりもしないのですが、移動してではないのであやしいかも
Orb経由で MediaPlayerを使ったストリーミングでは速度チェックで600k強
稼働中も速度的には上下しないのでこれもこんなもの。
というより、画面上ではコマ落ちがはじまってます。
困ったもんです。
でも、回線速度とi780の速度はなかなかのものだと・・・・