KCS Digital Digizon Pro

昨晩、台湾より届いたDigizon Proですが 現在セットアップ中。
実は、HDDのフォーマットの問題も書きましたが細かい部分でいろいろな問題があります。
レビューとしてまとめるのは 少々お待ちいただきたいのですが
現在の状態で、
○ケーブルテレビのチューナーよりS-Video接続でケーブルテレビの出力を見ることができるようになっています。
○アンテナ線を接続したところ、日本の電波設定がありましたので そのまま自動検索でチャンネル情報が登録できました。(名称とかは来ません)
○ネットワーク設定は、機器からルーターを設定する機能があり簡単にインターネット接続の設定を行ってくれました。
○インターネット上の接続は、DDNSをKCS Digitalが用意してくれており専用ソフトからの接続で(IDのみ)自宅のDigizon Proをインターネット回線から接続することができました。
○SmartPhone用のビューワーですが、Xscale用とそれ以外のARMプロセッサ用があり専用品を入れる必要があることがわかりました。現状Xperiai780双方での動作は確認できました。
○HDDはFAT32でフォーマットされている必要があり 250GのHDDを認識することができ 保存も再生も可能でした。
○H264圧縮なので、800Kぐらいから十分な画質が確保され 最大2GではPCにつないでいるアナログチューナーよりシャープな画質なのでチューナーの性能はかなり良いようです。
○逆に、H264なので負荷が高く スペックの低すぎる(Everun 名指し?)では画質調整の必要があります。
 ちなみにATOMでは最大画質もOKでした。
○リモコンは記憶機能があるので、本体のみで記憶させてどんな危機もコントロールすることができそうです。
 
とにかく、HDタイプを持ってないので比較に意味はありませんがSlingBox Classicとは比べ物にならない画質。
どれぐらいかというと、画面を見てください。

これが画面全体のキャプチャーですが、フォトライフで縮小されるのでとりあえず拡大

ここまで拡大しても あれは見られません。
以外に解像度よりも発色の良さが特徴なのですが この画像からは分からないですよね・・・・
調子に乗ってもう一段拡大

どうですか、これでもかなりのものでしょ??
接続はSVHSなので、ソースの限界まで来てると思うのですが・・・・