KCS Digital DIGIZON用PC Player v1.9.005 βリリース

KCS Digitalは7月1日付でPC Player v1.9.005 β をリリースしました。
リリースノートが無いのでこれだけかは解りませんが
帯域設定の仕方が変更されました。
今までは帯域速度の設定を行い画質(解像度)と音声のビットレートをセットするという仕組みでしたが
今回からA〜Eの速度設定を選択することで その帯域での自動う調整が行われるようです。
同時に速度をチェックして設定するボタンも 方法も(見た目からですが)リニューアルされたようです。
すこあし、画面の安定するまでの時間が短くなったように思われますので アルゴリズムの変更も行われたのではないかと思うのですが・・・
この先は想像です。
 
おそらく私しか持ってないとは思うのですが
一応リリースのおしらせです。